専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

サンマルクカフェでランチ

行きの車で寝た次女。

着いてベビーカーに乗せてもまだ寝てる。

よっしゃーイケてるパターン!

こんなときはカフェでゆっくりしましょ♪( ´θ`)

 

ちょうど11時すぎだったので、サンマルクカフェでランチ。

f:id:aomisayu:20180518111312j:plain

日替わりホットサンド、チョコクロ、飲み物のセットで550円!

お得感あるなぁ♪( ´▽`)

 

株主優待カードがあったので、20%オフの475円だったよ!

 

飲み物はカフェラテにしました。

量もたっぷりあるしいいですね♪

 

チョコクロひさびさに食べたなぁ。

安定の美味しさ。

 

ふだんはいちおう(?)体に気を使い、パンでランチとかほとんど食べなくなったけど、まあたまにはいいよね。

毎食100点目指さなくても、いつも気を使ってるならたまにはこんなランチもいいでしょ( ^ω^ )

と自分に言い聞かせる(笑)

 

気になってたこちらの本を図書館で借りてきました。

f:id:aomisayu:20180518113005j:plain

 

今年の私のテーマ、「自己治癒力を高める!」のひとつの課題である

『腸内環境を良くする』こと。

 

この本でなにかヒントが得られるといいな。

さ、次女が起きるまでもう少しゆっくりしよ〜。