専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

二子玉川・マヨルカでランチ

二子玉川でランチしてきました。

「にこたまでランチ」て。おしゃれなママか。

と自分にツッコミ入れつつ、前から気になっていた「マヨルカ」に行ってきました!

 

二子玉川は子連れには出かけやすい場所ですね!

お店も子ども対応しているところが多いし、建物の作りもゆったりしてる気がする。

今回行った「マヨルカ」がある、二子玉川ライズのテラスマーケットは道も広いし子どもが寄り道しながらゆっくり歩くのにちょうどいい(^^)

テラス席のあるお店もあったりと開放感があります。

 

ランチは11時から。

ランチが始まると混みそうなので、少し早めに着いてお店に入りました。

 

子連れなのでテラス席にしました。

この時期は日陰だと暑くないし、風も気持ちいいし、テラス席にはちょうどいい季節ですね。

 

さて、何食べよう?

ランチメニューも気になるし、ショーケースに並ぶパンも気になるー。

 

このお店で食べるべき、と言われてるエンサイマーダも食べたい!

と、友達と悩みまくり、ランチをシェアすることに。

 

イベリコ豚ローストパークとタパスのランチと、エンサイマーダ2種にしました。

←エンサイマーダ、早く食べたすぎて写真撮り忘れ(^_^;)

 f:id:aomisayu:20180522171439j:plain

 

本日のタパスは、キャロットラペ、コールスロー、エビのアヒージョ。

キャロットラペがめっちゃ美味しくて…!これ真似して家で作れたらいいなぁ。

 

タパスランチ、けっこうボリュームありました。

2人でシェアしても少なすぎることなく、種類もいろいろ食べれて良かったです♪

 

食後に追加したラテもアートがかわいい。ケーキの試食もおまけでついてました。

娘の手が…

f:id:aomisayu:20180522171500j:plain

大満足のランチ、ごちそうさまでした!

今度はモーニングも食べてみたいなぁ♪( ´θ`)

 f:id:aomisayu:20180523074437j:plain