専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【京都】Hawaiian Pancake Factoryでランチ♪

イオンモール京都桂川のフードコートにてランチ。一風堂のラーメンに惹かれてた私の期待を裏切り、長女リコちゃん希望によりパンケーキ。

Hawaiian Pancake Factoryへ。

f:id:aomisayu:20180820112241j:plain

ストロベリー&バナナ』890円+『パンケーキ1枚追加』100円。

娘たち2人(5歳・2歳)でシェアするのに、パンケーキ3枚やと足りひんかなぁと思ったら、100円で1枚追加できるやん!

クリームは元からもりもりなので、パンケーキ1枚追加でちょうど良いくらいでした(*^^*)

娘たちもパクパク食べて、2人でほぼ完食。ランチというよりおやつやけども。

f:id:aomisayu:20180820112306j:plain

私は『タンドリーチキン&アボカドディップ』920円。お食事パンケーキ注文すると、+50円でドリンクセットにできます。ホットコーヒーにしました♪

アボカドディップの横にトルティーヤチップスがあったけど、まっさきに娘たちに奪われた(^^;

 

お昼ごはんにパンケーキて…と思ったけど、サラダもありチキンもありで、意外と満足できました♪

パンケーキにはあとからメープルシロップ追加でとろーり(*´꒳`*)

メープルシロップ、ハニーシロップ、マンゴーシロップがかけ放題♡

 

◆おまけ◆

f:id:aomisayu:20180820112938j:plain

セブンの『コッペパン(つぶあん&マーガリン)』108円。

風邪ひき長女リコちゃんのために、コンビニにパン買いに行ったら、つい自分の食べたいのも買っちゃったよ。

f:id:aomisayu:20180820113006j:plain

あんことマーガリン、間違いない美味しさ♪

コンビニのパンコーナーひさびさに行ったら、美味しそうなのいっぱいあって迷った迷った。

あぁ、パンをおなかいっぱい食べたい欲が…。せっかく京都にいるから、美味しいパン屋さんに行きたいなぁ(´∀`*)