専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【買い物記録】全品10%オフ!のカルディで買ったもの♪

たまたま行ったららぽーとで、カルディが全品10%オフ!リニューアルに伴う一時閉店のようです。

ラッキー( ´ ▽ ` )ノということでいくつか気になってたものをお買い上げ♪

f:id:aomisayu:20190113060244j:image

カリフォルニアギフト パスタソース トマト&バジル(498円→448円)

前から気になってたパスタソース、700gと大容量でなかなか手が出なかったけどこの機会に!

普段、家でパスタ作ることはほとんどないんですが(^^; 賞味期限は長めなので(2020年3月でした)、なにかの機会に使えるよね、多分。

でもあとで気づいた…もうひとつの『トマト&ガーリック』のほうが旦那&子ども受け良かったかもしれない…

 

ダイストマト缶(98円→88円)

リピ買いです。言わずと知れたトマト缶。こちらも賞味期限が長いので買い置きができて良い♪

チキンのトマト煮をたまに作ったり。私は好きやけど長女受けはまあまあ、次女受けはしないメニュー…

チキンのホールトマト煮込み♫♬ by chunko 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが302万品

あとは、大好きな鯖缶との組み合わせもやってみたいなぁ。サバ嫌いの長女、食べてくれるだろうか…

10分で絶品!さば缶トマト煮☆ by あさコロモ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが302万品

 

豆乳サンドビスケット ファミリーパック(343円→308円)

カルディに行くと必ず見かける定番商品。こちらも気になってたけど買ったことなかった。10枚入りで200円てねぇ…1枚あたりって考えると高いよね…

今回、20枚入りのファミリーパックを見つけて値段もお得!近々お友達の家に遊びに行く予定があるので、持って行くのにちょうど良いわ♪と思ってお買い上げ〜。食べてみるの楽しみ( ^ω^ )

 

塩レモンパスタソース(124円→111円)

いろんなブログで紹介されてて気になってたパスタソース!塩レモン、旦那と子どもは食いつかないと思われるので、私ひとりのランチにいただこうと思います(*´∀`)♪

 

鶏白湯鍋つゆ(267円→240円)

前回食べて美味しかったので2度目の購入!店頭でも試食やってました♪

シンプルだけどコクのある鶏の旨味たっぷりのスープ!子どもたちもよく食べてました(^^) 次は〆のラーメン食べたいなぁ。

 

やっぱり楽しいカルディ

カルディって気になるものはいろいろあるけど、お値段もまあそれなりにしますよね(近所のスーパーに比べるとね…)。

なので、今回10%オフでいろいろお試しで買えてよかった!

もらったコーヒー飲みながらいろいろ見てるのも楽しい♪ 店内の通路が広くないのでベビーカーで入りにくいのがちょいと難点ですが(^^;

今回買ったものもまだ食べてないものが多いですが、美味しかったらまたリピしよう(*´꒳`*)