専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【無印】2019年3月 無印良品週間の購入品

待ってました、無印良品週間!

3月はじめにお買い物したばかりですが。
ゆっくりお買い物したかったので、休日に行ってきました〜。子どもたちを旦那氏に見ててもらうため(^^)v

買ったのはこちら。

f:id:aomisayu:20190321141700j:image

ほぼ食べ物…

食べるスープシリーズ

  • オクラ入りねばねば野菜のスープ
  • トマトの酸辣湯
  • 菜の花とたけのこの和だしスープ

すべて4食入り390円

朝ごはんやお昼ごはんで汁物が欲しいときにちょうど良いのでリピ買い!

『トマトの酸辣湯』と『菜の花とたけのこの和だしスープ』は初めて買ってみました。

『食べるスープ』というだけあって、具沢山で食べ応えがあります♪

 

バウムとスコーン

  • ホワイトチョコがけいちごバウム
  • 全粒粉とクランベリーのスコーン

2つで250円

前回買った抹茶バウムとさくらバウムが子どもたちに好評だったので、今回も買ってみました♪

いちごバウムは子どもたち絶対好きなやつ(*´ω`*) スコーンは私の好みで選びました〜。

 

子どもたちチョイスのクッキー

子どもたちも無印のおかし売り場が好きで、あっちを見て「おいしそう♡」、こっちを見て「これもおいしそう!」と。来週帰省するので、新幹線でのおともに1つずつ好きなおやつを買いました。

リコちゃん(5歳)が選んだ『桜クッキー』、はーちゃん(3歳)が選んだ『アプリコットジャムサンドクッキー』。どっちもなかなか良いチョイスやね♪

 

カレー

安くなってるとつい買ってしまうカレー。今回は自分用に小さめカレーを。この量がちょうど良い(^^)

4月になると家でひとりランチも増えるので、もうちょっと買い足そうかな〜。

 

あとは日用品を少し

洗面所の棚に奥行きぴったりの卓上ティッシュ、なくなったので購入。

アイブローブラシも、100均でええかな〜と思ったものの、シンプルな見た目に惹かれて購入。今使ってるのがもうボロくて限界だった…

 

買いたいものが買えて満足なお買い物でした!

今回は無印週間が4/1(月)までと、もうしばらくあるので、あともう一回くらい行こうかな〜( ´ ▽ ` )