専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

びっくりドンキーで子連れランチ♪

先日、初の子連れカラオケに行ったあとに。
aomisayu.hatenablog.com


これまた初めてびっくりドンキーで子連れランチしてきました♪
ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】

ちなみに、前回行った「シダックス京都丹波口」のすぐ隣がびっくりドンキー
移動時間ほぼゼロで楽ちん◎

祝日の12時半すぎ頃に行ったら、待ち人数は4組ほど。
でも10分もかからないくらいで、席に案内してもらえました(^^)


メニューはこちら

でっかいメニューがどーんと。

びっくりドンキーといえば、ハンバーグ・ごはん・サラダがワンプレートにのった、ディッシュ系のメニューですかね。
ハンバーグは、150gか300gで選べます。


キッズメニューはこちら。

「ぶーちゃんのおこさまランチ」はハンバーグ100g、キッズバーグディッシュだと150gですね。

未就学児はおこさまランチ、小学生だとキッズバーグディッシュでちょうど良いくらいかな。


食べたものはこちら

6歳3歳姉妹ともに、「ぶーちゃんのおこさまランチ」(451円)にしました。

ハンバーグ100gって思ってたより大きい(゚ω゚)
6歳長女でも「おなかいっぱい〜」と言って、ごはん少し残しました。
ハンバーグは美味しかったようで、パクパク食べてました♪


私が食べた「レギュラーバーグディッシュ」(678円)。
ライスは小盛にして(-54円)、みそ汁(138円)追加しました。

トッピングなしのシンプルなハンバーグですが、ハンバーグの味も美味しいし、かかってるソースも美味しい♪( ´▽`)

みそ汁もなんだかこだわりのメニューのようで、気になったので注文。
みそ汁|びっくりドンキー

めちゃくちゃ美味しい〜、というほどではないけど(^^;
ふつうに美味しいおみそ汁。エアコン効いた店内で、あったかい汁物があるとホッとします(*´ω`*)

ご飯は小盛にしてちょうど良かったです。


お値段も手頃、量もちょうどいい◎

いつもハンバーグといえば、ブロンコビリーな我が家。
サラダバーも美味しくて大好きなんですが、ついつい食べすぎてしまう…(^^;
aomisayu.hatenablog.com

びっくりドンキーは、量もちょうど良くて、お値段も手頃。
サクッと子連れランチにはちょうど良い◎

この、カラオケ→びっくりドンキーのコース、帰省時の定番になりそうです(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村