専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

明日から冬休み、今年最後の(?)ひとり時間。

今日は幼稚園の終業式。
2学期が終わり、明日から冬休みです!

今年ももう2週間きったよー!!早いー∑(゚Д゚)まだ年賀状作ってない…

運動会、遠足、おいもほり、発表会などなど…
行事続きの2学期も、振り返ればあっという間。
充実した3ヶ月半でした( ´ ▽ ` )ノ

年長リコちゃん、年少はーちゃん、2人とも、すべての行事に元気に参加できて良かった♡

今日は今年最後のひとり時間!?と気づき、買い物ついでにタリーズでまったり。

ソイラテにしました♡シナモンパウダーかけたみた。
タリーズのソイラテ、甘くなくて良いですね(*^^*)

期間限定で、同じモール内の無印で買い物すると2サイズアップ!というので、買うつもりなかったのに無印でチーズバウムを買うと言う…お得なんだかお得じゃないんだか、謎の行動。笑

ショートサイズのお値段(税込407円)でグランデ♪たっぷり美味しく味わえました。

まったりゆっくり、といきたかったけど、午前保育なのですぐ帰ってくる(^^;
なので30分ほどですが、ちょっと贅沢にひとり時間楽しみました。いつもはブレンドしか飲まないからソイラテがなんか贅沢に感じたw

さて冬休み、地味に18日間もありますね(´Д` )
年末年始をはさむから、旦那氏も休みの日が多いけど、こどもたちと一緒の時間もかなり増えるわけで。

ゆる〜く、自分も一緒に楽しみつつ、冬休みを過ごしていきたいなぁと思います(´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村