専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

ほっともっとのドラえもんランチ。とローソンの抹茶ホイップパン。

6歳リコちゃんと4歳はーちゃんの姉妹を子育て中、アラフォー主婦のあおみです(^^)

先月からアニメを見始めたドラえもん、リコちゃんもはーちゃんも大好きなようで。
私も、声の違和感にやっと慣れてきましたw
しかも、歌が星野源ミスチルて…おしゃれか!アンアンアンがなつかしい…

CMを見て「これ食べたい!!」と2人がめっちゃ食いついた、ほっともっとのドラえもんランチ
先日初めて食べてみました♩


ほっともっとのドラえもんランチ

容器が、「ドラえもん」と「ドラミちゃん」から選べて
ごはんも、「カレー」と「おにぎり」から選べます。

リコちゃんは「ドラミちゃん」でカレーを
はーちゃんは「ドラえもん」でおにぎりをチョイス。

おかずも、からあげ・ハンバーグ・ポテト・卵焼き・枝豆と、好きなものしか入ってないので
2人とも「おいしい~♡」とうれしそうに食べてました(*^^*)

いつも食べている量よりもちょっと少なめなので、リコちゃんはペロリと完食(*'▽')
はーちゃんは、おにぎりが大きくて途中飽きてたけどw、なんとか完食。

おまけのシールとデザートのプリンで、さらに子どもたちの心をつかんでる。笑

この内容で490円は、高くもなく安くもない感じかな~というのが正直な感想。
でも、子どもたちは満足したみたいで良かった◎
私も1食、ラクできました。笑

アプリのクーポン利用でからあげ1個サービス!
私がいたただきました~美味しかった!

ネットで事前注文すると、指定した時間にすぐ受け取れて便利でした。
お店の滞在時間1分(^O^)/


週末のひとりおやつ…ローソンの抹茶ホイップパン

週末のこっそりひとりおやつ。
日曜の朝ウォーキングで調達してきた、ローソンの『大麦の抹茶ホイップパン』

子どもたちと夫君がおさんぽに行っている間に、ゆっくりいただきました~。

甘すぎず、抹茶の渋みもあっておいしい!
小さめサイズでも、クリームがしっかり入ってて満足感ありました◎

…しかし、甘さ控えめなのが、逆にさらに甘さを求めてしまい。笑
このあと、さらにKALDIの豆乳ビスケットを2枚食べるという(^^;)

だいぶ前に買ったアソートパック。

はい、こちらも美味しかったです。笑

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村