専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【ひとり時間】MUJIカフェでチーズケーキとコーヒーを。

はい、今週もきました。

次女のプレ幼稚園のあいだにひとり時間を満喫するぞシリーズ。

シリーズ化?

 

MUJIカフェでチーズケーキセットを♡

f:id:aomisayu:20180704101220j:plain

飲み物だけにしとこうと思ったんですがね、なーんかこの時間て小腹へりますね。

いやぁだって、スイーツのドリンクセットってのがあったもんでね。

プラス200円でドリンク付きだったのでもうそれにしちゃうよね。言い訳よ。

 

さらに、今日はどこに行こうかな〜と思ってたところに!

無印からこんなプレゼントがきたよ!

f:id:aomisayu:20180704101342j:plain

 

誕生日のポイントプレゼント(*´∀`)♪

500ポイント♪

無印でほしいものも今のところないし、有効期限が1ヶ月後だし、

こりゃあもうMUJIカフェ行くしかないわぁ、ということで。

 

MUJIカフェ、お昼どきはけっこう混んでるんですが、それまでの時間はすいててゆった〜り雰囲気です♪

 

短時間だけど貴重なひとり時間。

もうすぐ幼稚園も夏休みに入って、ひとり時間も減ると思うと…

オソロシイ( ゚д゚)

 

ストレスためすぎず、こどもたちと楽しくすごせるといいなぁ☆

 

今日もこどもたちが元気に幼稚園行ってくれたことに感謝(*^^*)

さて、あともう少しひとり時間楽しもう〜。