専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【カフェ】タリーズにてひと息…のはずが…

長女(年中)の幼稚園の2学期が始まりました!そして今日から給食が始まりました!やっと日常が戻ってきた(^o^)/

 

まあ次女はーちゃん(2歳)は変わらず家におります。そして決まった時間にお昼寝とかしなくなったので、ずっと家にいるのは時間を持て余す…

てことで、台風の合間を見計らって近くのショッピングモールへ〜。

 

計算通り(?)、はーちゃんは行きの車で寝たので、ひとりコーヒータイムを(*'ω'*)

f:id:aomisayu:20180904110529j:plain

安定のタリーズ。カフェいろいろあるのに結局タリーズに来てしまった。

たのんだのはソイラテボールパークドッグ アボカド』

f:id:aomisayu:20180904110600j:plain

ケチャップマスタード塗って〜。マスタードうまくできなかった…

いただきます!

そう、この味!なつかしー(*´∀`*)

ソーセージはプリッとジューシーでアボカドもコクがあっておいしい♪

パンもほんのりあったかくてパリッとフワッとしてます。

 

10年ほど前、働いてた所の近くにタリーズがあって、ひとりランチにこれをよく食べてました。

なつかしい…あの頃も自分がんばってなぁなんて思い出しつつ(*´-`)

 

そしたら30分くらいで、はーちゃんが急に大泣きして起きたので、ソイラテ一気飲みしてそそくさとお店をあとにしました…

ゆっくりひとり時間はなかなかむずかしいね(*´-`)

 

そのあとベビーカーで歩き回ってたらまた寝始めた、なんやねーん。