専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【カフェ】『雪の下』のパンケーキを食べたよ♪

パンケーキを食べに『雪の下』へ♪

京都にあるのは知ってて、いつか行きたいなぁと思ってたところ、なんと横浜にもできたと…!

ひさびさの平日ひとり時間に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

10時オープンで10時すぎに到着。

f:id:aomisayu:20180905102604j:plain

すでに2組いらっしゃいました。マダム達が。

8月にオープンしたばかりらしく、パンケーキメニューはこれだけ。今後、メニューが増えていくようです。

f:id:aomisayu:20180905102632j:plain

とりあえず初めてなので『Honey&Butter』(680円)を。

20分くらい時間がかかるみたいなのでゆっくりと待ちます(*´ω`*)

f:id:aomisayu:20180905102651j:plain

店内は、エメラルドグリーンでおしゃれで落ち着く♡しばし読書タイム。

『子宮を温める健康法』って本を読んでて、「卵、牛乳が良くない」的なことを読みながらパンケーキを待つ矛盾よ。。

さて、きましたよー♪

f:id:aomisayu:20180905102723j:plain

美しい!きれいなまんまるパンケーキがきました!

蜂蜜かけていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:aomisayu:20180905102903j:plain

厚さ4センチの生地は、フワッとちょっとモチッと♪

はちみつがコクのある甘みで生地にしみてジュワッと美味しい!

生地そのものも美味しいし、バターと蜂蜜が合わさるとさらに美味しい(о´∀`о)

 

9月下旬からは、アフタヌーンティーのセットも始まるらしい!

またその頃に行こうと思います〜♪