専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【子連れランチ】リンガーハットでお得にランチ♪

昨日一日幼稚園お休みした長女リコちゃんは、本日は無事元気に登園しました(´∀`)

元気がなにより!幼稚園行ってくれてなにより!

ということで、用事をいくつか済ませるべく、次女はーちゃんとお出かけ。

まずは図書館行って予約してた本を借りて〜

f:id:aomisayu:20180911133604j:plain

どんだけ疲れてんねん、なチョイス笑

 

そのあとショッピングモールで買い物。

ランチはリンガーハット長崎チャンポンにしました♪

 

長崎チャンポン』は麺増量が無料♪( ´▽`)1.5倍2倍が選べます!

はーちゃんと取り分けるから2倍にしたけど多すぎた…1.5倍で十分やった…

f:id:aomisayu:20180911133627j:plain

すいません、チャンポン食べかけです…

 

そして、前回行ったとき(3ヶ月前くらい?)のレシートでアンケートに答えたら、餃子かソフトドリンクサービスっていうのがあったので、餃子5個が無料でした。

しかも今日は「ぎょうざの日」らしく、さらに餃子1個サービス

f:id:aomisayu:20180911133645j:plain

リンガーハットの餃子、あっさりしてて食べやすいですね。にんにく使ってないからかな。むしろちょっと薄味、タレつけてちょうどいい。

はーちゃんに「餃子食べる?」と聞いたら「いらなーい」と言われたので、6個全部食べましたよ私が。

 

しかし、麺増量して餃子までついて、子どもと取り分けるには十分な量!

そして2歳7ヶ月次女はチャンポンはバクバク食べてました(´∀`)

ちなみに5歳長女もリンガーハットのチャンポン好きです♪

 

そしてまたうれしいのがお値段、長崎チャンポンが590円(税抜)。

いつぞやか旦那がゲットしてた株主優待券500円分を使ったので、税込でも実質150円くらいでランチ出来ました(笑)お得すぎた(笑)

 

子連れランチにリンガーハット、おススメです(^-^)v