専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【モーニング】リトルマーメイドのイートインでゆったり休日モーニング♪

とある子育ての講演会を聞きに行くため、私ひとりで朝からお出かけ(^^)

子どもたちと旦那氏はマクドに行くとはりきってた。もちろんハッピーセット目当てで。

 

せっかくなので、早めに出発して気になっていたパン屋さんでモーニングしました。

 

こちらのお店はイートインスペースがあるのですが、もはやカフェ!かなり広くて座席もたくさん。ソファ席もあってかなりゆっくりできそう(*^^*)

f:id:aomisayu:20181123094619j:image

休日9時すぎ、お客さんは少なかったのでソファ席でゆっくりしました。しかし窓側でちょっと足元が寒かった(^^;

 

美味しそうなパンばかりで目移りしまくり!焼き立ても次々でてきて、さらに迷う〜。

で、迷った結果こちらにしました。

f:id:aomisayu:20181123094852j:image

ミルクフランス(151円)、タマゴドーナツ(97円)。

焼き立てのパニーニとかも気になったけど…甘い系のが食べたかった(^o^)

 

ミルクフランスは、外パリっとちょうど良いやわらかさのパンとミルククリームで王道の美味しさ。

実はこちらのブログを読んでいて、『ベッカライ徳多朗』のミルククリームがめっちゃ食べたくなったのですが。

人気ベーカリーの看板商品*ミルククリーム(ベッカライ徳多朗 @センター北) - ◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

その影響で、ミルクフランスに目がいきました(゚ω゚)

近いうち、ベッカライ徳多朗にも行きたい!前回行ったブログはこちら。

今日はもう、食べたいものを食べまくった日! - 専業主婦の子育てと自分のこと

 

もうひとつのタマゴドーナツも美味しかった!外はカリカリサクサクで香ばしくて、中はフワッと優しい甘さ♪

 

パンを買うと、コーヒーは11時まで200円!しかもマグカップにたっぷり入っててうれしい♪

 

はぁ〜コーヒー飲んで、美味しいパン食べて、ゆっくりする時間て良いわぁ。

いつも子どもたちと一緒だからこそ、ひとりの時間がありがたく感じますね( ´ ▽ ` )

 

最近、パン熱が上がってきまして↑

今回の『リトルマーメイド』のほかにも、行きたいパン屋さんがいろいろと!

でもパンばっかり食べてられないので、たまにのお楽しみにパン屋巡りしようと思います(*^^*)