専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

大戸屋のカフェタイムが穴場だった。

土曜の午後、長女リコちゃんをスイミングスクールに送り届けて、お迎え時間まで1時間弱。

 

近くのドトールで時間つぶすか〜と思ったら激混み…!

休日の3時ごろ、こんなに人が多いのね(*_*)

どうしよっかなぁと思い、同じ駅ビルの大戸屋に行ってみる。ドリンクだけでも大丈夫なのかな?と思いつつ、入店。人はまばらで良い感じ♪

「ドリンクだけでも大丈夫ですか?」と聞くと「いいですよー」とのこと(^^)v

 

f:id:aomisayu:20181215152605j:image

ドリンクバーは290円、コーヒーだけなら180円!これはうれしい( ´ ▽ ` )

デザートも美味しそうですが…先ほど夢庵で天丼食べたらかなりお腹いっぱいなので今日はやめておこう。

f:id:aomisayu:20181215152754j:image

ドトールよりも席は広々、ゆったりした雰囲気ですごせました(*^^*)

 

今日のおともの本はこちら。

f:id:aomisayu:20181215152948j:image

最近良く読んでる「子育てハッピーアドバイス」シリーズ。図書館で借りてきました。

さて、30分ほどひとり時間を楽しもう♪