専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【子連れランチ】ハタケノパスタで野菜をもりもり食べよう♪

実家での帰省中、とりあえずやることなければイオンに行こう。ということで正月早々、イオンの初売りへ!

私は財布を、旦那氏は洋服3着も買って気分もホクホクなところで、ランチはお気に入りの『ハタケノパスタ』へ行きました!

ハタケノパスタ イオンモール京都桂川店 - 京都市南区その他/パスタ [食べログ]

 

ここ最近は、帰省したら1度は行くぐらいお気に入りのお店♪

f:id:aomisayu:20190103054011j:image

ビュッフェが付いていて、サラダ・スムージー・ポテト・パンが食べ放題なのが嬉しい!

さっそく注文したあと、サラダバーへ!

f:id:aomisayu:20190103054202j:image

豆苗、水菜、玉ねぎスライス、おくら、ブロッコリー、カリフラワー、ビーンズミックス、かぼちゃサラダ…などなど。

野菜の種類が多くて、ひとつひとつが新鮮でおいしい!メインの前に野菜をもりもり食べれるのはうれしいです(*^^*)

子どもたちも野菜スティックやミニトマト、コーンなどいろいろ食べてました♪

 

今回はこちらのパスタにしました〜。

f:id:aomisayu:20190103054823j:image

  • フレッシュトマトとモッツァレラチーズのポモドーロ(1,393円)
  • アボカドと小海老のクリームソース(1,501円)

ポモドーロは、トマトがごろごろ入ってておいしかった〜。クリームソースのほうはちょっと味がぼんやり??アボカド好きな私は良かったけど、かなりやさしめなお味でした(^^;

 

さて、ブュッフェはまだまだ食べるよ〜。

f:id:aomisayu:20190103055314j:image

フライドポテトと皮付きポテト、パンはバケットに明太トースト、フォカッチャがありました!

スープはミネストローネ、こちらも野菜がたっぷり入っておいしかった( ´ ▽ ` )

次女はーちゃんは、ポテトとパンをとにかくよく食べてた…3〜4皿分はとってきたよポテトとパン。

 

最後は甘いものも。カステラ(?)にクリームとミニトマト(!)がのったケーキ。

f:id:aomisayu:20190103055722j:image

ドリンクバー(216円)もたのんだので、食後のコーヒーを。ホッとするわぁ、満腹のおなかがちょっとだけ落ち着いた感じ( ´∀`)

…と言いながら、このミニケーキ10個ぐらい食べた(笑)

あとは、フルーツポンチやゼリーもありました。

 

子どもたちはパスタ取り分けてビュッフェももりもり食べたので、3000円ちょっとで家族4人おなかいっぱい!満足ランチでした♪

夏休みの帰省のときも来たね(*'ω'*)

【京都】「ハタケノパスタ」で子連れランチ! - 専業主婦の子育てと自分のこと