専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【プリキュア】映画ミラクルユニバースの前売券特典を無事ゲット

またプリキュアネタですが…

【HUGっと!プリキュア】最終回は親子で号泣… - 専業主婦の子育てと自分のこと

 

「ハグッとプリキュアおわったわ〜」としみじみした気持ちを蹴散らすかのように、さっそく明日から新しいプリキュアが始まるよ!そして3月には映画公開!

5歳リコちゃんすでに楽しみにしております。

そして、番組のお知らせで『前売券を買ってシールがもらえる!』というのを見て、

「ママ!前売券かって!シールもらってきて!」と予想通りなお願いがきました。ほんとよく聞いてるよね、聞き逃さないよね、こういうことは。

 

ということで、発売開始日の2月1日にさっそく買いに行ってきましたよ〜。

前々回のプリキュア映画の時に、同じように前売特典が欲しくて、発売開始日の1週間後に行ったらすでに特典グッズがなかった…ということがありまして(^^;

万全を期して発売当日に行った次第です…

 

はいこれです、リコちゃんご所望のシール!

f:id:aomisayu:20190202055032j:image

なんか前回の『プリキュアオールスターズ』のときよりショボくなってないかい??と思うのは私だけ…?

親子ペアチケットを買うとシールが2枚もらえます。2種類あるので1枚ずつ。

幼稚園から帰ってきたリコちゃんに渡したら「やったー!…ちょっと待ってリコが先に選ぶから」と1枚とって、もう1枚は妹はーちゃんへ。

先日3歳になったはーちゃん、今度から映画も料金かかるんですよねぇ。どうしようかなぁ、でも絶対行きたいって言うだろうなぁ。

 

ちなみにこの前売券特典は劇場のみの販売みたいです。

チケットはこちらのムビチケ。

f:id:aomisayu:20190202071240j:image

公開2日前から座席の指定が可能なので、3月忘れないように予約しとかないと_φ(・_・

 

ということで、公開までまだ1ヶ月半ほどありますが、無事に前売券をゲットしてひと安心な母でした(*´-`)