専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

よしお兄さんが卒業…まさかのりさお姉さんまで!?

ついに…この時がきてしまいましたね。よしお兄さんが『おかあさんといっしょ』卒業(T-T)

しかもりさお姉さんまで!?

この2人大好きだったので(私が)、寂しい限りです(;ω;)

 

といっても今は子どもたち全く『おかあさんといっしょ』見てませんが。

次女はーちゃんなんて3歳だから対象年齢ど真ん中なはずが全く見たがらない。

見たがらないというか番組の存在をほとんど知らない。見るのは、プリキュアやらここたまやらロードレーサーやら←姉の影響大

 

しかし、長女リコちゃんは4歳前後までは日課のように見てたんですよね。

1歳前後から見始めた気がするので約3年間。親子ともども楽しませていただきました(*´-`)

だいすけお兄さん・たくみお姉さん・よしお兄さん・りさお姉さんの時代だったので、今回のよし&りさの卒業で、完全に世代交代したな感。私も『おかあさんといっしょ』に未練はありません(?)

 

だいすけ&たくみ時代に私もいろんな曲に癒されました…名曲揃いですよね!

ぼよよん行進曲とか最高に好きだった。

 

改めてよしお兄さんのプロフィール見たら、同い年だった件。ほんとうに…お疲れ様でございましたm(_ _)m