専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【IKEA】無料でコーヒータイムと誕生日クーポンで買ったもの♪

ひさしぶりのIKEA
今月末まで使える誕生日クーポンで買い物したくて来ました~。

開店時間の10時ごろ到着。まずはレストランへ。
はい、いきなりレストラン行きます(^o^)/

IKEAファミリーメンバーなら、11時まではドリンクバーが無料!
さらに、1ヶ月前くらいにあった『登録情報の確認でクーポンゲット』キャンペーンでもらったクーポンで、シナモンロールいただきました♪

無料でコーヒータイムです( ^ω^ )

炭酸好きでもないのに、なぜか入れてしまうリンゴンベリーのソーダ
そして特別美味しいこともないシナモンロールですが(おい)、無料なのでありがたくいただきまーす。

平日朝のレストランは空いていて、ちょっとゆっくりするには良い環境ですね。
窓が広くて明るいので気持ち良い空間♡

1時間ほどゆっくりしつつ、沖縄旅行の計画を練りつつ。
11時過ぎ、レストランもランチのお客さんで賑わってきたので、そろそろ買い物へ。

IKEAにひとりで来たのは初めてかも。
前回までは子どもたちが一緒だったし。
aomisayu.hatenablog.com

ひとりだと見たいところをゆっくり見て回れる~
そして無駄に寄り道しなくていい~
なんてラクなんだ(*_*)

この食器たちが可愛くて買うか迷った〜けどやめました。今はいらない、冷静になれた自分。

ということで買ったものはこちら。

・ISTADフリーザーバッグ(299円)→いつもの
・BERGTUNGAまな板2枚セット(299円)→食洗機対応!
・SPRUDLA紙カップ(79円)→お弁当に使えるかな~と
・ELLYキッチンクロス4枚セット(399円)→いつもの
・LAGG鍋敷き(299円)→シリコン製で食洗機対応!
・PARKLA収納ケース(299円)→布団の収納に


あとは今使っているバスマットを新調しようかとこちらもリピ買い。
www.ikea.com

こどもたちがお風呂から同時に出てきたりするので、この大きめサイズが良い感じ!

ということで、2000円以上買って500円引きの誕生日クーポンが使えました。

レストランでゆっくりした後ののんびりお買いものコース。
ひとりIKEAにはちょうど良かったです♪

3月までは、次女はーちゃん連れてよく来てましたw
aomisayu.hatenablog.com

aomisayu.hatenablog.com

aomisayu.hatenablog.com

aomisayu.hatenablog.com

aomisayu.hatenablog.com

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月?14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月?16年3月生まれの子へ
にほんブログ村