専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【バースデー特典】デニーズでパンケーキ&ブロンコビリーでハンバーグランチ♪

先月6月は、長女リコちゃんと私の誕生日月。
誕生日が1日違いなのです(*^_^*)

デニーズとブロンコビリーで、バースデー特典があったので、おやつとランチに行ってきました♪


デニーズの誕生日クーポンでパンケーキ

デニーズのアプリで誕生日を登録すると、誕生日月にクーポンがもらえます♪
自分だけじゃなく子どもの分も!

今回は、私の誕生日クーポンと子どもの誕生日クーポンが同時にきまして。
一緒に使えるか聞いたところ「大丈夫ですよ(^^)」とのことで。

ダブルでパンケーキ\(^o^)/

パンケーキというか、ホットケーキに近いですね。

トッピングがけっこう豪華で、アイスに生クリームにフルーツに、食べ応えありました〜。これが無料とは…(゚ω゚)

子ども用にはネコちゃんが描いてあって「かわいい〜♡」とムスメたち喜ぶ(*^_^*)

ちなみに、平日の幼稚園から帰ってきたあとに食べに行ったんですが
食事や他のものはいらなかったので、子どものドリンクバーしか頼んでません(゚∀゚)
私もドリンクバー頼むほど飲み物いらないので…水で('ω')

3歳は無料ということで、長女リコちゃんの分のみ(106円)。

お得に美味しいおやつタイムができてうれしい♪

1月の次女はーちゃんの誕生日にも行きました~。
aomisayu.hatenablog.com


ブロンコビリーでバースデーケーキと写真プレゼント

我が家の外食の定番、ブロンコビリー
ハンバーグが美味しい!だけじゃなく、種類豊富なサラダバーも美味しくて!!
むしろ肉より野菜食べてる量が多い(^_^;)
それくらい野菜たっぷり食べれます。

ブロンコビリーは、こどもにうれしいサービスがいろいろあり。
www.bronco.co.jp

『キッズクラブ』に登録すると、誕生日月にはがきが届いて、バースデー特典があります♪


さて、まずは季節ごとに変わるサラダ。今回は夏バージョン。

2皿ほどサラダを食べたところで、肉も登場。
私はハンバーグ190gをたのんで、リコちゃんと半分こ。

食後には定番のコーヒーゼリーと季節のゼリー(今回はマンゴーラッシー、おいしかった!)

ジェラートバーもあるので、とりあえずひととおり食べる。(すでに満腹)

そして!バースデー特典のケーキも登場。

シフォンケーキにクリームがのってるシンプルなケーキですが、ふわふわでけっこうおいしいです(^^)
しかしもう腹十分目を超えているので、惰性で食べてます。(←あかん食べ方)

記念写真も撮ってくれて、フォトフレームに入れてくれるので良い記念に☆
もう3年くらい通い続けてるブロンコビリー、フォトフレームがたまってきたぞ。

しかもブロンコビリー、お会計でスクラッチがもらえるんですが。

今回200円引き×4枚あたりまして!こりゃーまた8月中に行かねば(*^^)v

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月?14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月?16年3月生まれの子へ
にほんブログ村