専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

スープストックでひとりランチ♪

ひさびさにきてみたスープストックトーキョー
以前来たのは、次女はーちゃんがまだ入園する前だったかな。
小さいけどキッズスペースがあって、子連れに優しいお店なので、たまに利用してました(^^)

今日はこのあと予定があるので、かなり早いけどランチ。まだ10時半です(笑)


『とうもろこしとパプリカのチリビーンズスープ』レギュラーカップセット、ご飯少なめ(-20円)で777円。
ラッキーセブン、こういう時なんかちょっとうれしい(*'ω'*)

スープ単品でも500円とかするので、「たかっ」と思ってしまうんですが…
具だくさんで美味しいので満足感あり◎

パプリカ、ズッキーニ、とうもろこし、お豆などなど。

ご飯少なめでもちょうど良かったです(^^)

なんだか食べ物ばっかりのブログになってるけど、先月行った沖縄旅行のことも書きたいし、日々のこどもたちやお出かけのことも書きたい…

とかゆうてたらあと1週間で、幼稚園の1学期終わり…はやー∑(゚Д゚)

あと少し、平日のひとり時間を楽しみつつ、夏休みに備えようと思います。

6歳3歳姉妹との夏休み1ヶ月半、どないしよヽ(*´∀`)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村