専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

薄井シンシアさんのフェイスブックに紹介していただきました!

先週書いたこのブログ。
aomisayu.hatenablog.com

『専業主婦が就職するまでにやっておくべき8つのこと』を読んだことをきっかけに
はじめてパートの面接を受けて、ありがたく採用していただき
新しいことのスタートにワクワクしている気持ちを書いたのですが…

なんとなんと…
著者である薄井シンシアさんフェイスブックで紹介していただきました!!

ja-jp.facebook.com

シンシアさんからブログにコメントいただいた時はもうびっくりで、「え?え、本物??」ってなったよね(゚∀゚)


まさか!ご本人にブログを見ていただけるとは!
そしてフェイスブックで紹介していただけるとは!!

ほんとうにうれしくて小躍りしてました(*´∀`*) 心の中で。

これから働いていくうえでのモチベーションもさらにアップしたし
これからもブログを書き続けていこう!という気持ちにもなりました。

私にとって新しいスタートとなる「働くこと」。
そこでの気付きや気持ちの変化など、これからもブログでつづっていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月?14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月?16年3月生まれの子へ
にほんブログ村