専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【楽天買い物記録】アウトドア用品の買い替えなど。

9月の前回の楽天スーパーセールと今回のマラソンで、いくつかアウトドア用品を買いました!
スーパーセールとマラソン、違いがよくわかってないw

これからの季節、公園遊びに行くことも増えるし、来月には幼稚園の運動会もあるので。
とりあえず増税前に、ということで買ったものはこちら~。


アウトドアワゴン

最近よく見るやつー。
こちらを買いました。

なぜか赤だけ1000円くらい安いんですよね。
色にこだわりないので、安い方で!

さらにお安いこちらも、大型タイヤが良さそう~と思って迷いましたが…

コールマンの方がちょっとだけ、折りたたんだ時によりコンパクトなのと
折りたたんだ時の収納ケースが付いてるのが良いかなーと。

こちらは、前回のスーパーセールで購入したので、先週の公園ピクニックでさっそく活躍!

秋晴れのピクニック、気持ちよかった〜♪


とりあえず荷物をぽんぽん積んで移動できるのでラク~!
こどもたちはこれに乗って移動するのを気に入りまして(^_^;)
荷物のすきまのせまーいところに、キャッキャ言いながら乗ってました。笑


レジャーシート

こちらも公園ピクニックに必須。こちらにしました。

訳アリじゃない普通のものと200円の差ですが…
より安い方を選びました。クーポンでさらに100円引き( ´∀`)

まだ届いてないので、どのくらいの「訳アリ」かはまだわかりませんが。
ほつれとか汚れは、まあすぐにできちゃうものだしあっても問題なーし!
欲しかった「ブルーブラウンボーダー」があったので良し◎

→さっそく届きました!
ざっと見てみたところ、ちょっとほつれや糸のヨレはあるものの全然問題なしでした(^O^)/


保冷バッグ

買い物やピクニックに使っていた保冷バッグがボロくなってきたので買い換えを。
レジカゴタイプとも迷ったけど、なんだかんだトートバッグが使いやすいんじゃないかと、こちらに。

20%オフクーポンと100円引きクーポンが併用できて、約1500円!

色はブラックかネイビーしかなかったけど、旦那も持つことを考えてブラックで。


テントのペグ

公園ピクニックで愛用中のテントに使うペグ。
テントを固定するために地面に刺すやつです。
ペグって名前、はじめて知りました(^_^;)

テントは安くで買ったものながらなかなか重宝してますが、ペグが弱っちかったのかぐにゃっと折れてしまい…

相場はよくわかりませんが、必要なものなので、このタイミングに買えてよかった!


あいにくこの3連休は天気が良くなさそうですが(^^;

外遊びが楽しめるこれからの季節、買ったものたちを大活躍させていこうと思います!