専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【買い物記録】3coinsと無印良品で買ったもの

パートがない日の平日午前中。
ひとりでゆっくり買い物ができる幸せ…♡
のんびりと、ある意味癒される時間です(*´-`)

ひさしぶりに3coinsに行き、欲しかったものをいろいろ買えました!

バッグを2つ購入~。

2年前くらいに同じく3coinsで買ったトートをサブバック的に使っていましたが
さすがに古くなってきたので、良いのないかな~と探していて。

持ち手がファーになっているグレートートを見つけて、これはちょうど良さそう!と(^^)
大きすぎず小さすぎず使いやすそうです。
子どもたちも、「ふわふわできもちいい~」とさわさわしてますw

大きいほうのバッグは、買い物用に。
ブラックだけどさりげないタグが良い感じ♪
上が巾着状になっているので中身が出ない・見えないのも良い!


そろそろハロウィンも終わりか~と思っていたら、お店はすでにクリスマスモード☆
こちらの置物が可愛くてつい買ってしまいました♡

ミニツリーもめっちゃ可愛くて気になる!!(↓公式HPより)

今回は迷って買わなかったけど、近いうち買ってしまいそう。(だって300円やからさ…)


そしてそして、良品週間中だった無印にも行ってきましたよ~。

買ったものは少ないですが(^_^;)

欲しかった手帳!上質紙マンスリーウィークリーノート(990円)

シンプルで見やすいマンスリーページと、見開き1ページのウィークリーページ。

9月末から目を付けてたんですが、この形式の手帳は初めてで。
使いこなせそうか、10月の約1ヶ月間、ノートに同じように自作してやってみたところ
使いやすかったので、今回の良品週間で買いました!

あとは、あると安心の食べるスープ。
よく買う2つが大袋で売っていたので買い!

・大袋食べるスープ オクラ入りねばねば野菜(799円)
・大袋食べるスープ 5種類のミネストローネ(799円)

さっそくこの日のランチに♡

オクラ入りねばねば野菜には、豆腐を入れて食べるのが好きです
食べ応えアップでさらに美味しい!

楽しい買い物タイム♪
大満足の購入品たちでした~。

▼5月の良品週間で買ったもの。
aomisayu.hatenablog.com