専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

カプリチョーザでランチ♪よく食べるようになった子どもたち…

7歳リコちゃんと5歳はーちゃんの姉妹を子育て中、アラフォー主婦のあおみです(^^)

ひさしぶりのカプリチョーザでランチ♪
ホットペッパーグルメのGoToEatポイント2000円分使いたくて、予約して行ってきました~。

前日、ピアノの発表会があって、次女ちゃんは初めての発表会。
長女ちゃんも次女ちゃんもよくがんばったー!!
私も連弾がんばったで(*‘∀‘)

ということで、みんなおつかれさま~!な、ごほうびランチ♪
食べたいものを遠慮なく注文( ´ ▽ ` )ノ

f:id:aomisayu:20210316141846j:plain
ライスコロッケ(660円)
カプリでしか食べられへんこの味、ほんまおいしい(*´ω`*)
4人で分けてこどもたちもみんなでペロリと。

トマトとニンニクのスパゲッティ(取り分けサイズ:1870円)
カプリに来たら必ず食べる定番中の定番。
取り分けサイズ、多すぎちゃう??と思ったけど、夫君と2人でがっつり食べたー。笑
やっぱり美味しー!!いっぱい食べれて満足◎

f:id:aomisayu:20210316141856j:plain
マルゲリータ(1270円)
普通に美味しかった。でも、ここでしか!という特別感はないかな。

カルボナーラ(1010円)
子どもたちリクエストなので、胡椒は別添えにしてもらって。
クリーミーで食べやすいお味。さらっと食べれてしまう('ω')

お子さまセット(100円)×2
ジュース・おもちゃもついて、まさかの100円。笑
王道のミートソース、麺はやわらかめ。

f:id:aomisayu:20210316141906j:plain
会員登録すると誕生月にもらえる、ケーキプレート(夫君が3月誕生日)。
と、登録時の初回特典のアイス(ピスタチオ)。

食後のドリンクも。
サービスのハーブティと、クーポン使ってホットコーヒー。


ちょっとたのみすぎちゃう?多すぎちゃう?と思ったけど
そんなこともなく、むしろ遠慮なくいっぱい食べれて、ちょうど良かったかと(*‘∀‘)

以前のコメダランチの記事にも書いたんですが
aomisayu.hatenablog.com
子どもたちの食べる量がどんどん増えてるわけです…
お子様セットだけで足りるわけなく(^^;)
パスタもピザもライスコロッケも「おいしー♡」とよく食べてました。

合計5,511円!よく食べたなー今までで最高額かと。笑
ホットペッパーポイントを使ってお支払いは3,511円でした(*^^*)

カプリチョーザ、私にとっては思い出のお店。
高校生の時は、吹奏楽部の大会後の打ち上げで行ったり(女子高生20人くらいで爆食いw)
大学生の時は、バイトした時期も。

京都ではけっこうお店あるけど、神奈川は少ないのでたまーに行く程度になりましたが。
行くとなんだか昔を思い出す、私にとってはちょっと特別なお店です(*'ω'*)

前回は半年前。ほぼ同じもの食べてる。笑
aomisayu.hatenablog.com