専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

サーティーワンとくら寿司。

8歳リコちゃんと5歳はーちゃんの姉妹を子育て中、アラフォー主婦のあおみです(^^)

ここ数日、8月とは思えない気候ですね…涼しいを通り越してちょっと肌寒いやん。
でも、エアコンなしでも寝苦しさまったくないので、睡眠の質は良い気がする◎

このまま秋なのか…?夏どこいったん?状態ですが(^^;

夏休み前半の、まだ暑ーい日が続いていた時に
ひさしぶりのサーティーワンへ♪
f:id:aomisayu:20210817061918j:plain
はーちゃん:ラブポーションサーティーワン
私:チョコミント
リコちゃん:ポッピングシャワー

ひさびさのチョコミント
普段あんまり選ばへんけど、サーティーワンのチョコミントは美味しい~( ´∀`)

サイズは『スモール』でちょうど良し◎
それでも300円超えですけどね、3人で1000円。でも満足度は高いよね。

先週末は、くら寿司テイクアウト
鬼滅の刃コラボで、子どもたちの熱烈リクエスト。

1000円で1つもらえるキーホルダーと、びっくらぽんで消しゴムとテープがもらえたよ。


2人のお気に入りキャラではないけど、グッズが増えるだけでうれしいらしい。
夏休みに入って、鬼滅の刃がまた再燃中の我が家w
毎日マンガ読んでる。笑


午前中、室内プールに行ったあとにテイクアウトして。
おなかへったー!いただきます!
f:id:aomisayu:20210817062124j:plain
人気サラダ軍艦セット 550円×2
特上くら寿司セット 1430円×2
単品110円×7
甘えび、サーモン、炙りチーズサーモン、ねぎとろ、いくら、えびアボカド、鉄火巻

合計54貫で4730円

家にあるミニトマトと枝豆、インスタントのお味噌汁。
子どもたちには卵豆腐を、大人はパルシステムの解凍するだけのしめ鯖も。

やっぱりお寿司はテイクアウトがいいね〜。
ゆっくり食べれるし、適量で満足できる(^^)

びっくらポンも必ず付いてくるので、お店より良いんじゃないかと◎

量もちょうど良く、美味しくいただきました♪

くら寿司、意外とひさしぶりでした。
aomisayu.hatenablog.com