専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【ミスド】もはやケーキ、なヴィタメールコラボ。

半年ぶりのミスド

昨年末にLINEギフトの20%オフキャンペーンで
夫君に贈ったミスドのギフト券を使って
ヴィタメールコラボドーナツを食べてみました(^^)v

みんなそれぞれ食べたいのを2つずつチョイス。
f:id:aomisayu:20220116080010j:plain
左上から
長女:ショコラキャラメル(216円)、ポンデリング(118円)
夫:ショコラサンバ(216円)、チョコファッション(140円)
次女:ポンデストロベリー(140円)、くまさんのおかおドーナツホワイト(140円)
私:ショコラキャラメル(216円)、ショコラノワゼット(216円)

うちの子どもたちはシェアするのをいやがるので(笑)、かぶってても関係なし。
『自分が食べたいもの』をそれぞれが食べるスタイル( ´ ▽ ` )ノ

私は、ヴィタメールのこの2つが気になりすぎて(*'▽'*)
f:id:aomisayu:20220116080013j:plain
どちらも生地がしっとり、ドーナツというよりケーキのような。
ショコラキャラメルのほうは、中のクリームもコーティングも
キャラメル、甘さもしっかりおいしー!!

ショコラノワゼットは、中のヘーゼルナッツクリームがおいしい!
キャラメルよりも甘さが控えめ(それでもちゃんと甘いよ)。

他のドーナツと比べると、ひとまわり小さいし、お値段高めですが
200円でこの美味しさ食べれるなら、むしろ良い!!

はー美味しかった(*´-`)

行列必至!?品切れ!?と警戒してたけど
日曜の朝10時に行って、新商品もたっぷりおいてあったし、行列でもなかったです。

家族みんな、食べたかったものが食べれて幸せ〜(*^^*)

▽前回はBAKEコラボ、これも美味しかったなー!
aomisayu.hatenablog.com

▽あ、そのあと1人でも行ったんや。笑
aomisayu.hatenablog.com