専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【京都】すべてがツボすぎる雑貨屋さん『INOBUN』でバッグを購入♪

京都に帰省するとつい立ち寄りたくなる、雑貨屋さんのINOBUN

 f:id:aomisayu:20180824164443p:plain

四条本店、大学生の頃よく行ってたなぁ。

 

置いてあるものがあれやこれやとツボなものばかりで(*´∀`*)

 f:id:aomisayu:20180824164508j:plain

もう、ピアスとか何個買ったんやろ…

 

とりあえず行くと購買意欲がぐーんと上がってしまうお店♡いいのかわるいのか…

アクセサリーにしても、バッグにしても、文房具にしても、センスが良くてついつい手にとって見てしまうものばかり♪

ここ以上に魅力感じる雑貨屋さんにまだ出会ってません。そのくらい私の趣味にドンピシャです(*´∀`*)

 

先日もひさびさにお店に行きまして、店内をひととおり見て回り、とても気になるバッグを発見!

 

迷って迷って、でもこんなにピンときたバッグに出会えたのはひさしぶりで(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

買いました、こちら!

f:id:aomisayu:20180824164534j:plain

一見カーキ、でも色表記は「グレージュ」とあります。言われてみると濃いグレージュのような、グレーとカーキを混ぜたような感じでしょうか。

店舗には他に「ターコイズ」と「マスタード」の2色がありました。

マスタード」もかわいくて迷ったものの、やっぱり「グレージュ」がしっくりきました(*^^*)

落ち着いた色で合わせやすい、持ち手が皮の感じも良い♪

裏地が紫なのもまたツボをついてくるわぁ〜。

f:id:aomisayu:20180824164557j:plain

ということで、予定外の買い物でしたがかなりのお気に入りになりそうです♡

 

『INOBUN』すでにおススメするまでもなく有名ですが、見るだけで楽しい、いや、見ると欲しくなる(笑)すてきなお店です( ´ ▽ ` )ノ

 

オンラインショップにも色違いありました。

マカロニックスタイル ナイロン 2WAYバッグ ショルダーバッグ トートバッグ ネイビー 【当日発送】【メール便不可】 | ファッション,バッグ,トートバッグ | イノブンオンラインショップ