専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

ミスドでお得に朝活&仕事、居心地よすぎでした。

小4長女(9歳)、小2次女(7歳)の姉妹を子育て中。
毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のあおみです(^^)

今日はミスドで朝活と仕事。

いつもはPC作業がしやすい、座席が広くてWiFiと電源があるファミレスが多いけど
ちょっと違うところに行きたい気分で、ミスドへ。

駅近で買い物客も多い店舗だけど、イートインは平日午前はすいてるみたい。

まず、コーヒー単品だけ注文。

ミスド行ってドーナツたのまんのかい。という気持ちもありましたが
となりのお客さんもコーヒーだけ注文していて、意外と普通に大丈夫かと◎

308円が、施設の100円引きクーポン使用で208円。

とっても丁寧な店員さんで、お会計の時に
「モーニングセットだとお得ですよ、ドーナツお持ち帰りもできますよ」と。

私は、後から別でドーナツを買いたかったので、ひとまずコーヒー単品で。

ちなみに、モーニングセットなら、ドーナツの値段+ブレンドなら204円。
お替り自由でこの値段はいいですね👍

「コーヒーお注ぎしましょうか」とたびたび回ってきてくれるのでありがたい(^^♪
前も思ったけど、ここの店員さん(平日の主婦パートさん)ほんまに良い接客したはるなぁ。

はしっこの席が思いのほかゆっくりできて、考えたり作業がはかどるー!
と思ったら、近くの席ににぎやかなマダムたちがきたので、座席移動(笑)

別のはしっこ席があいててラッキー✌
ちょっと小腹がすいたところで、ほうじ茶ドーナツ。

祇園辻利の第一弾ドーナツがまだあった!
米粉ドーナツ濃いほうじ茶ホイップ』
220円がアンケート半額クーポンで110円。

こちらもクーポンを使いたかったので、あえて別会計でお得に。
モーニングセットも、各種クーポンとは併用不可みたいです。

ドーナツ美味しかった♡
米粉ドーナツは、もちっとほうじ茶の香りや苦味もあり。
真ん中のホイップ、そのしたに栗あん!があまーくてドーナツ生地と合うー!
ドーナツの下にホワイトチョコ。組み合わせが最高でした😍

ということで、合計318円でお得に朝活を楽しみました。
居心地よすぎて9~12時までいたので、朝活こえてる(笑)

唯一の難点は、WiFiがつながらないことかな。
電源もあればなお良いけど😙

でも、美味しいドーナツいただいて、コーヒーもたっぷりいただけて☕️
良い時間をすごさせていただきました😊