専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

朝ウォーキングとひとり時間。

〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️
小4長女(10歳)、小2次女(7歳)の姉妹を子育て中𓍯
私も子どもも やりたい!楽しい!を大事にしたいෆ
アラフォー主婦のあおみです❀´-
〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️

朝から暑い!31℃☀️
ですが、8時すぎに家を出て、ウォーキング。

木陰は風が気持ちよかったり🌿

歩くと体が内側から動き出す感じ。
気持ちいいなー😊

休日に家族で出かけるときは
歩ける距離なら、先に出発して
私だけ歩いて目的地へ。

今日は40分歩いて、子どもたちと夫くんが到着するまで、ひとり時間を楽しむ。

サンマルクカフェでモーニング☕️

宇治抹茶チョコクロ😍
クロワッサン生地にもチョコにも抹茶!
宇治抹茶のケーキも入ってて、食べ応えもあり
抹茶の満足度も高い〜美味しい😋

普通のチョコクロモーニングより60円高いけど
宇治抹茶チョコクロは単品340円なので(高級!)

ドリンクとセットで450円なのは、かなりお得◎

朝はこういうお得もあり👍

朝4時から起きてる私と
8時前にゆっくり起きてくる子どもたち&夫くん。

動きや気持ちのペースが違って
勝手にイラッとしたりしてたんですよね😅

それならもう、自分が早く出発しちゃう🏃‍♀️
私はひとり時間もできて、ウォーキングもできて
家族との関係も良い感じに♪

休日朝のひとり時間は、好きな習慣のひとつです😊