専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【ミスド】抹茶ほうじ茶コラボと、ひとりモーニング。

8歳の長女リコちゃんと、6歳の次女はーちゃん。
2人の子育て中、アラフォー主婦のあおみです(^^)

ミスドコラボの中でも、抹茶系は見逃せない・・・

しかも今年はほうじ茶も・・・!!
しかも第2弾は、大好きなオールドファッションとコラボ!!

気になりすぎるー( ̄▽ ̄)
ということで、4か月ぶりにミスドを楽しみました♪
aomisayu.hatenablog.com


家族それぞれ選んだものたち。

左上から
長女:ポンデダブル宇治抹茶(183円)、オールドファッションシナモン(151円)
夫君:ポンデ宇治抹茶わらびもち(205円) オールドファッション宇治ほうじ茶ホイップ(216円)
次女:ポンデストロベリー(151円) ストロベリーリング(151円)
私:ポンデダブル宇治抹茶(183円) オールドファッション宇治ほうじ茶(194円)

リコちゃんは抹茶好き&シナモン好きのチョイス。

はーちゃんは、ゆるがないストロベリー愛(笑)

シェアが好きじゃない子どもたちはおいといて
私と夫君は選んだものがかぶらなかったので、半分こしました( ´ ▽ ` )ノ

ポンデダブル宇治抹茶が、一番お茶感があった!
コーティングのチョコがしっかり抹茶で美味しい♡

ほうじ茶のオールドファッションは、普通のオールドファッションより生地がしっとりしていて
ほうじ茶感はほんのり、かな。
でも、黒蜜と合っていておいしかった~。
ホイップ&わらび餅はなくてもいいかな( ´ ▽ ` )

コーヒーと一緒にゆっくりドーナツを食べる幸せ♡

子どもたちも夫君も「おいしい~」と(*^^*)
家族で美味しいものを食べるのはいいねぇ♪

あ、第一弾のほうじ茶コラボも、実は一人でモーニングしてました(笑)

宇治ほうじ茶もちふわホイップ(231円)
モーニングセットコーヒー(204円)

この日は、一人でまったりカフェ時間をすごしたくて、ミスドのイートインへ。
おかわり自由のコーヒーがうれしい(*^^*)
ゆっくりすごせました♪