専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【カフェ】BAGLE&BAGLEでベーグルサンド♪

ひさしぶりにベーグルが食べたくてBAGLE&BAGLEのカフェへ♪

 

ベーグルサンド、いろいろあって迷う!

f:id:aomisayu:20181003115302j:image

11時からはセットメニューもあって、デリとスープもついててかなりお得!

f:id:aomisayu:20181004052653j:image

お店に来たのが10時半で、11時まで待とうかな〜と思ったけど、人間ドックの帰りで朝食抜きだったので、すぐにでも食べたくて…(^^;;

 

迷いに迷った結果。

f:id:aomisayu:20181004053039j:image

『アボカド&シュリンプ&サーモン』(¥650)とホットコーヒー(¥260)にしました☆

ベーグルも選べるので『シナモンレーズン』に。シナモンとレーズンて好きすぎる組み合わせ♡

f:id:aomisayu:20181004053448j:image

ベーグルはトーストされてて、サクッとモチッと。

具もしっかり入って、ベーグルがスイーツ系なので、組み合わさると甘じょっぱい感じになって美味しかったです♪

 

ベーグルとかクリームチーズとかお土産に買いたかったけど、家でほとんどパン系食べない&冷凍庫が今パンパンなので、今回はやめました(^^;;

 

次は、11時からの『ベーグル定食』狙って行こ〜。

横浜駅のルミネ内にあるお店に行きましたが、少し奥まったところにあるからか、混みすぎてなくて落ち着けます( ´ ▽ ` )