専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【モーニング】リトルマーメイドでひとり時間♪

休日の朝、しばしのひとり時間をすごしてます(*´꒳`*)

旦那氏が、珍しく自分から「ひとりの時間とってもらってもいいよ」と言ってくれたので、家を早めに出てお気に入りのパン屋さんでモーニング♪

 

先月も来たリトルマーメイドです。

【モーニング】リトルマーメイドのイートインでゆったり休日モーニング♪ - 専業主婦の子育てと自分のこと

 

イートインスペースが広々で、朝からパンの種類も多くて、リーズナブルなのもうれしい☆

f:id:aomisayu:20181224094855j:image

100円台で買えるパンが多いです(^^)

 

f:id:aomisayu:20181224094951j:image

ソファ席でゆったり。9時20分頃はかなり空いてました。10時前になるとお客さんが増えてきたかな。

f:id:aomisayu:20181224095056j:image

今日は、塩あんフランス(151円)とモーニングコーヒー(200円)にしました。

パン生地は外サク中モチっと食べ応えがあって、マーガリンとトッピングされた塩が、あんこの甘みと合いますね♪

ここ数年で急激に好きになったあんこ、つい選んでしまうわ( ^ω^ )

 

さて、クリスマスイブですね☆

我が家は、クリスマスの色々は昨日やりました。プレゼントやらクリスマスごはんやら。

明日から帰省するので荷物やら色々準備しないと、なので今日は通常運転な一日です。

 

今日が今年最後のひとり時間かな?旦那氏からのクリスマスプレゼントということにしておこう(´∀`)