専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【ひとり時間】コメダでモーニング

今日は次女を一時保育に預けて、鍼治療へ。

その前に少し時間があったので、コメダでモーニングしてきました。

 

よく行くコメダは平日でもけっこう混んでて…

お昼時には待つこともあります。

 

この日は9時半くらいに着いたので、待たずに入れました。

でも8割席は埋まってて、平日でこれとはさすがコメダ

 

頼んだのはブレンド小倉トーストのセット。

f:id:aomisayu:20180428084343j:plain

 

もう最近あんことか抹茶とかに惹かれまくりで…迷わず小倉を!

 

家で朝食食べたあとでしたが(^_^;)

5時半くらいに食べたのでいい感じに小腹がすいてたので、美味しくいただきました。

 

コメダのパンって美味しいですよね〜。

トーストは分厚くてふわふわしてて、バターが染みてて一口食べるとあ〜幸せ♪( ´▽`)

 

そして、コーヒーお供に本を読んだり。

ひとりの時間て、なんて自由で幸せなんでしょう☆

 

今は、長女は幼稚園年中さんなので日中はいないですが、2歳次女とは基本ずっと一緒の毎日。

ひとり時間のありがたさを改めて感じたのでした。

 

次女も一時保育をまったくいやがらないので、ありがたく預けさせてもらってます。

幼稚園入園まであと1年弱。

一時保育を上手く使いながら、自分のストレスがたまりすぎないように(^_^;)

ひとり時間を楽しみたいと思います。