専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

成城石井のホットビスケットを食べてみた♪

平日午前中に次女とお出かけ〜。

さてそろそろ目的地…と思ったら次女まさかの昼寝!(朝寝?)

まだ9時半よ…まあでも4時50分に起きてきたのでね、仕方なし。

てかそんなはよ起きんでええ( ̄Д ̄)ノ

 

はい、スケジュール変更!

次女が起きるまでの小1時間、おひとりさまターイム(*'ω'*)

 

ちょうど、通り道に成城石井がありまして、今日のお昼ごはん買うついでに物色してきました♪

いや、ほんとはね、カフェとか入って(むしろマクドとかでもいい)、コーヒー飲みたかったんですが。ベビーカーに乗せるときに起きると悲しさ100倍なので…車の中ですごすことにしました(´ー`)

そして、さっそく車の中で、前から気になってた『ホットビスケット』いただきます♪

f:id:aomisayu:20180829100555j:plain

ケンタッキーのビスケットを想像してたけど、それよりもしっとり、生地がしっかり詰まってる感じです。

甘さはほんのり、これはハチミツかけて食べるとさらに美味しそう♪

f:id:aomisayu:20180829100527j:plain

賞味期限近いので30%オフ。4つ入って240円(税込)でした。

f:id:aomisayu:20180829100643j:plain

原材料に添加物が入ってないのがうれしい!子どもにも安心して食べさせられます♡

f:id:aomisayu:20180829100720j:plain

どうしてもコーヒーが飲みたくなったので、セブンカフェおともに。

セブンの駐車場で休憩&ブログを書くおばちゃん。

 

あたためて食べるとさらに美味しそうなので、家でやってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

追記

やってみました〜。トースターで少しあたためて、ハチミツをとろーり♡

f:id:aomisayu:20180831042913j:plain

あたためるとサクッと感が増して、ハチミツのやさしい甘さが加わってさらに美味しい♪