専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

【モーニング】ジョナサンはドリンクバー充実!ゆっくりできる穴場でした♪

ひさしぶりのひとりモーニング♪

長女は幼稚園、次女は幼稚園プレクラスで午前中フリー!やっほーい!

 

場所的にちょうどいいとこにあった、ジョナサンでモーニングしました。

f:id:aomisayu:20181010102244j:image

モーニングメニュー充実してますね。ほかにもフレンチトーストや和定食もいくつかあります。

 

モーニングといっても、家で普通に朝ごはん食べてきたあとなので、ドリンクバーの値段でトーストなどがつく一番お安いセットにしました。

正直ドリンクバーだけで十分やけど、付いてるならたのんじゃうよね。

f:id:aomisayu:20181010102815j:image

ブレッドモーニングはトースト・パン・ソイブレッドから選べたので、ソイブレッドにしてみました。カロリー&糖質がほかのに比べて低い(´∀`)

 

ドリンクバーがめっちゃ充実してる!

f:id:aomisayu:20181010103145j:image

カフェインレスコーヒーもあるしお茶もいろんな種類があってうれしい♪

まずは一番気になった『シナモン&ナッツ・オルゾー』を。

シナモンの香りもちゃんとして味も香ばしい(*´ω`*)

f:id:aomisayu:20181010103400j:image

ソイブレッドもきました〜。フワッとしてて、味もなんとなく素朴な感じで美味しい( ^ω^ )

 

このあともいろいろ飲みまして。

  • カフェインレスコーヒー
  • ローズヒップ&ハイビスカスティ
  • 抹茶ラテ
  • ブランドコーヒー

 

ジュースや冷たいものはあまり飲まないので、コーヒーやお茶の種類が多いのはとても良かったです♪

 

あとファミレスは、テーブルが広いのが良い!それだけでゆったり気分(´∀`)

11時すぎるとランチのお客さんが増えてきましたが、午前中なら静かにゆっくりすごせる穴場でした♪