専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

ミニトマトの成長すごい。

7歳リコちゃんと5歳はーちゃんの姉妹を子育て中、アラフォー主婦のあおみです(^^)

しばらくブログ書いてなかったら、もう6月でした…

むしろ、この半月は充実していて
自分のやりたいことに向き合う時間が多かったり。
旅行にいってみたり(↓アメブロで書いてます)
2021八ヶ岳旅行|毎日ゆるりと楽しもう〜カラダとココロと子育てと♪

旅行記、自分のためにバーっと書くことが多いんですが
スマホでリアルタイムで更新するのは、アメブロのほうが書きやすい気がする。

そんなこんなしてる間に、
ゴールデンウィークに植えたミニトマトの成長がすごいことに( ゚Д゚)
f:id:aomisayu:20210603054602j:plain
はーちゃんの身長超えました。笑

実もなってるよ~(^O^)/
f:id:aomisayu:20210603054607j:plain

強風にあおられて、上のほうポキッとなっちゃって
夫君ががんばって補強をしてくれましたが、生き返ってくれるのか…!?

買った時は10センチくらいだった苗が、1ヵ月でこんなにも大きくなるんですね。
成長がわかりやすいので、子どもたちも興味しんしんで観察してます(*‘∀‘)

ブログに書きたいことはいろいろあって…
リコちゃんの歯科矯正とか、今月の誕生日とか
わたしがやろうとしてること、そこから得られる気づきも書いていけるといいな〜。


とりあえず今朝は、やる気がおきない、だらだら気分の朝やったけど(^^;)
ひさしぶりのブログを書く、という目標ひとつ達成したから、良し◎

さて、今日はパートもなく、自分の時間を楽しむDay。
やりたいことをひとつずつ、今日は自分を大切にする日。
ameblo.jp