専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

ユニクロですみっコぐらしコラボ購入品。

7歳リコちゃんと5歳はーちゃんの姉妹を子育て中、アラフォー主婦のあおみです(^^)

お友達の影響で、すみっコぐらし熱がぐんぐん高くなってるリコちゃん。
それにつられるはーちゃん。笑

そんな2人がユニクロで「すみっコぐらし」コラボを見つけたら…「ほしい!!』となるのはわかってた(^_^;)

購入品とサイズレポです♪
f:id:aomisayu:20210509160840j:plain
Tシャツは少し大きめの作り。
普段130でちょうどいいリコちゃんは、130でちょっと大きめな印象。
普段110~120を着てるはーちゃんは、110でちょうど良い◎

リラコのほうは、リコちゃんが130、はーちゃんが120。
はーちゃんは、110も試着したけど、「長いほうがいい」ということで120に。

はーちゃんのサイズが気になったのでお店で試着したけど
試着して正解でした!!
Tシャツ120買ってたら、大きすぎて交換してたと思う…

ちなみにリラコも試着できました◎

そして…こちらも「ほしい!」と熱烈リクエストのあったスクイーズ
f:id:aomisayu:20210509165301j:plain
りこちゃんは「とかげ」、はーちゃんは「しろくま」をチョイス。

服はいいけど、スクイーズはいらんのちゃうの…と思ったけど
大事そうに愛でてる2人を見てると、買ってよかったかも(*´ω`*)

UNIQLOPayを登録すると、5000円以上購入で500円オフクーポンがあったので
そちらを使って、ちょっとでもお得に。

すみっこ、子どもたちの影響で私も好きになってます。笑
癒しでしかない…♡