専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

最近のウォーキングと、ひとりランチひとりカフェ。

昨日ディズニーシーに行き、余韻に浸りつつもぼーっとしてる本日…

なんか体に優しいもの食べたい、美味しいもの食べたい。出来れば自分が作ったものじゃなくて(笑)

そして12月はウォーキング月間!
所属してる健保のキャンペーンに乗っかりました(^o^)/

ということで、ウォーキングがてら40分歩いてMUJI cafeへ!
4品デリセット(税込1000円)にしました(*^^*)

鶏むね肉唐揚げスイートチリソース
セロリと梨とクルミのサラダ
秋刀魚のマリネ
イチジクとクリームチーズのポテトサラダ

野菜が美味しかったり、自分では作らない食材の組み合わせだったり…
全部美味しくて満足〜(´∀`)

十穀米もモチモチプチプチでご飯だけで食べてもおいしい♪

MUJI cafe、数ヶ月ぶりにきたらセット内容がいろいろ良くなってました!

・温かいデリ・冷たいデリどちらからでも4品選べる♡
・十穀米も選べるように!
・味噌汁もセット!

ドリンクやデザートのセットもあるみたいです(^^)

デザートも豊富♡


先日の日曜は、30分歩いてサンマルクカフェへ。

日曜8時台の店内はすいててゆっくりまったり(*´-`)
チョコクロや日替わりパンのモーニングセットもあるけど、朝ごはん食べたあとなのでコーヒーのみで。誘惑に勝ちました。笑

新しい無印の手帳が使いやすくていい感じ♪今年12月の欄から始まってるので使い始めました(^^)


12月は、晴れてるとぽかぽか。
空気はひんやりしてても、歩いてるとあったかくなってくる♡
でも汗をかくほどではないという、ウォーキングにちょうど良い季節な気がする(^^)v

たまに、ランチやカフェでモチベーション上げつつ、1日平均8000歩目指しまーすヽ(´▽`)