専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

ドライブのおともの健康おやつ。

旅行にむかう車にて。

めっちゃ雨ー\( ˆoˆ )/

ホテルの中でいろいろ遊べるのでいいんですけどね。

ということで、ドライブのおともに買ったおやつたちが、子どもたちウケも良かったのでご紹介!

f:id:aomisayu:20220404085927j:plain
ほしいも
成城石井で2割引428→369円
ぎゅっと凝縮された美味しさ(*´-`)
安心の国産。

おくら梅かつお
西友で398円、おつまみコーナーにて。
小分けにちょこっとずつ入ってる。
子どもたち「サクサクでおいしい!」

f:id:aomisayu:20220404091535j:plain
茎わかめ
オーケーで、値段忘れた…
茎わかめも、スーパーやドラッグストアでいろいろ売ってるけど
これは国産
さすがオーケー、ありがとう!

小豆玄米梅おにぎり
わたし用おやつ。笑
小腹がすいたときに。美味しいよね。

子どもたちは、あまーいお菓子より
こういうおつまみ系のほうが、車の中では良いみたいです(^^)

さて!
旅行楽しんできまーす♪♪