専業主婦の子育てと自分のこと

アラフォー専業主婦のあおみです。2人の子どもたちとの生活やお出かけ、私の朝活・ひとり時間のことなど、自由に書いてます(^^)

子どもたちとの夏休みが楽しい。

9歳リコちゃんと6歳はーちゃんの姉妹を子育て中、アラフォー主婦のあおみです(^^)

気づいたら、このブログ2ヶ月も書いてなかった…

アメブロのほうをよく更新するようになって
インスタも始めて、こちらがおろそかに(^^;

アメブロはてなブログの書き分けが
自分でもよくわからんくなってきた。

けど、こちらのブログでやりとりさせていただいた方もいるので
なくすのは寂しい。
ので、ひさしぶりに更新!!

夏休み。
ひとり時間を楽しむために
朝からさくさく準備して
家族の朝ごはん用意して
ひとあしお先に出てきたよ( ´ ▽ ` )ノ

30分ウォーキングして、サンマルクカフェへ。

抹茶チョコクロ美味しい♪
ブレンド300円+90円でチョコクロセットに。
モーニングお得ー。

子どもたちといる時間も大好きやけど
ひとりの時間も大好き。

この時間があるから、子どもたちや夫君に優しくできる。と思う(^^)

夏休みもあと2週間。
子どもたちとのんびりすごす夏休みは最高。
9歳と6歳の夏休みは今しかない。
今の子どもたちと、一緒に居られる時間がうれしい。

長い夏休みもストレスなくすごせているのは
ひとり時間の息抜きのおかげもあるし
子どもたちの成長のおかげもあるし
体も心も健康だから、なんだろうなぁ。

ありがたい。今日もありがとう♡

アメブロもよろしかったら♪
毎日ゆるりと楽しもう〜カラダとココロと子育てと♪